contowns-shopのブログ

コスプレ衣装専門店COSTOWNSは高品質のコスプレ衣装を販売しております。アニメ、ゲームキャラクターのコスプレ衣装とアイドル衣装がオーダーメイド可能でございます。

緑谷出久 コスプレ衣装 【僕のヒーローアカデミア】 cosplay 雄英高校制服



セット内容:写真の通りになります。
素材:コスプレ専用生地
コスプレ人物:雄英高校制服(ゆうえいこうこう)【僕のヒーローアカデミア】緑谷出久 麗日お茶子
使用場所:パーティー、イベント、ゲーム、撮影会、出演活動、治療、トレーニング
収納方法:他の衣類と同じく、清潔に乾燥を保ち、鋭い物によっての破れを避けてください。


緑谷出久(僕のヒーローアカデミア)のストーリー:
緑がかった癖毛とそばかすに、大きく丸い目が特徴的な愛敬のある顔立ちの少年。個性豊かな容姿の持ち主が多い本作では、外見は地味な部類に入り、内面も常識人である。
服の上からでは分かりにくいが、体つきは小柄ながらかなり鍛えこまれており、全身に一生物の傷が幾つも刻まれている。
特に右手は粉砕骨折でボコボコに歪んでいる他、右の肩付近の二の腕も負荷が続きハッキリと変色しており、肘裏もズタズタに傷んでいる事が目に見えて分かる。


https://www.costowns.com/midoriya-izuku-ochaco-uraraka-uniform-p_145.html

×

非ログインユーザーとして返信する